毎日毎日暑いですえねぇ~・・・


今日もまた最高気温を記録したとか。


会社に勤めていた時はあまり夏って実感してなかったんです。
なぜって、クーラーがガンガンに効いているから・・・。
通勤の電車の中は涼しいし、駅から会社が近かったために
歩くこともあんまりなかったし。
暑さを実感するのは、お昼ご飯を買いに行くときくらいでしょうか。
汗をかくことがなかったんですね。

ところが今では毎日汗だく!!
午前中はなんとかクーラーかけないんですけど、
午後はどうしても我慢できずクーラーのお世話になっています。

も~本当にショッピングに行っても汗だく。
スーパーに行っても汗だく。
コンビニに行くのさえ汗だく。

あたしってこんなに汗っかきだったの!!??と思うほど
毎日汗かいています。

まだ夏バテはないんですけど、
ちょっとずつ体重が減ってきました。
まぁ、ワタクシなんてもっともっと減ったほうが
良いんですけど・・・。

はぁ~。
昔って夏って季節大好きだったんですけど、
今ではただ暑いだけです・・。

そろそろ日焼けしないように気をつけないと。



Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/90-73139a52
