2006.07.15 ひどい・・・
今日むっちゃ良い天気でしたね~☆

でも朝から今年一番!?ってくらいの暑さ!!
ひぃ~今日もクーラーが手放せません。
温暖化よ・・・許しておくれ・・・。でも27度設定だからさ・・・。


あまりにも良い天気だったので、機嫌よくまずは洗濯♪
そして近所のちょっと大きめの公園を目指して
ドライブへレッツゴ~♪


さすが3連休の初日!!
いきなりの渋滞です!!




・・・・あれ????


雲行きが怪しい・・・。


なんだか目的地方面の空がむっちゃ曇っています。


そのまま10分ドライブ。



ゴロゴロゴロ・・・ピカ!!


むっちゃ稲妻見えるし!!
うぉ~。こえ~こえ~。
雷って怖いよねぇ。ひぇ~。


目的地到着前にとりあえずコンビニへ・・・


って着いた途端ドササササー!!!


うぉ~!!!大雨!!嵐!!
氷まで降ってきた!!!!前見えない前見えない!!!
車揺れてるし!!!



ほんと今年一番の夕立ですよ!!!


家帰って洗濯物たちを見たら
もちろんこれでもか!ってくらいびしょぬれ・・・・。


くっそぉ~~~!!!
梅雨なんて大嫌いじゃぁ~!!!








Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/91-488c0de4
