2006.07.23 長年の夢!!
ワタクシただいま、長年の夢を実現中です。



あぁ・・・思い起こせば、このことを思い立ってから
早7年。
7年っていえば、小学生が中学生になっちゃうんだよね・・・。
息子が7歳になっちゃうんだよね。

おぉ・・・恐ろしい・・・。



で・・・。なにかと言いますと・・・





一昨日から自動車教習所に通っております~☆☆☆☆




今まで友達の車に乗ってはどれだけうらやましいと思ったことか!
これで地元の友達にも会いにいける~♪
実家にも気軽に帰れる~♪



でも、はっきり言ってこの2日むちゃくちゃ疲れました。
だいたい朝9時~5時まで教習所にいるという状態なので、
最後の方はぐったりです。
まだ慣れないし、久しぶりの勉強は疲れます・・。

けどね、実技はけっこう楽しいです。
教官も昔は厳しいって聞いていたんですけど、
今は全然厳しくなくてむしろ優しいし。

ワタクシ楽しめそうです。うふふ。

でも息子を旦那に見てもらわないと
いけないので、土日しかいけないっていうのが難点なんですけどね・・・。
うぅ・・・忘れてしまいそうです。。。
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/92-7d3f8472
